転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪】≪金融機関出身者対象≫企業・会計業界に転職したい!専門性を活かして転職したい方向け個別相談会

btn_entry03

専門的な経験・スキルを積んでキャリアアップを目指す!

<こんな方にオススメ>
・金融以外の業界で自分が通用するのか知りたい
・転職活動を始めるまでに、何をすべきか知っておきたい
・まずは情報収集から始めたい

現在、会計業界や企業において、金融機関出身者を対象とした求人が増えています。
実際に、銀行員、証券マン、保険コンサルタント、様々な金融出身者が新たなキャリアに挑戦し、活躍されています。

一昔前であれば、金融業界とコンサル業界、士業は独立した立場であり、それぞれのキャリアが融合することはありませんでした。
しかし、時代と共にそのような概念も崩れつつあるようです。

富裕層向けのコンサルティングを行う会社では、保険や証券出身の方が、税理士とタイアップして高度なアドバイス業務をしています。

また、M&AやIPO支援ベンチャー投資などの分野でも、若く営業力のある金融出身者が、今では一人前のコンサルタントとして公認会計士やコンサル会社出身者を凌駕する成果を上げるケースも出てきています。

「金融業界にいたからこそ知っている知識や感覚は、それ以外の業界でも活かせる。」
そういった時代が到来したと言っても過言ではありません。

5年10年後のキャリアを見据えて事前に情報収集をしたい方におすすめの相談会です。
是非お気軽にお申込みください。

当日の内容 ・自身の転職市場価値と想定し得るキャリアパスについて
・履歴書、職務経歴書の書き方・アドバイス
・転職後の年収について
・具体的な求人のご紹介
参加対象 ・30歳くらいまでの方
・銀行、信託、証券、保険など金融業界での勤務経験がある方
・会計事務所、M&Aファーム、一般企業の管理部門などに転職したい方
参加料金 無料
開催日時 2018年9月1日(土)~9月29日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク