転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京】≪司法試験受験者対象≫何から始めれば良いのか分からない方必見!ざっくばらんに話を聞きたい方向け就職セミナー

btn_entry03

~少人数制の就活セミナーです。就活にまつわる気になるアレコレをお伝えします~

■セミナー概要と特徴
「企業内法務と事務所ってどう違うの?」
「そもそも何を始めたら良いのか分からない・・・」
「大人数いると聞きたいことが聞けないから個別でざっくばらんに話が聞きたい!」

このようなお悩み、疑問をお持ちの方におすすめの相談会です。
少人数だからこそ聞きやすい環境です。
何でも恥ずかしがらずに聞いてください。今からなら年内就職も間に合います!

■セミナーに参加するメリット
・司法試験受験者の就職マーケットの状況が分かる!
・具体的な活動スケジュールを把握出来る!
・採用側のホンネから応募書類作成、面接での立ち振る舞いの具体的なポイントを知れる!
・弊社経由で企業就職された方のキャリアパスを聞ける!

■MS-Japanについて
法科大学院修了生の就職支援、法務などの管理部門・士業の方の転職支援に特化した人材紹介会社です。
毎年、就業経験の無い法科大学院修了生の皆様に、
将来を見据えたキャリア相談や求人情報の提供を行い、ご好評を頂いております。

ベンチャー企業から大手企業まで数多くのお取引先があり、
法務系案件を多く取り扱っていることが特徴の1つで、
実際に弊社を通じて就職先を決定された法科大学院修了生の方も多くいらっしゃいます。

今回は少人数制でのセミナーとなるため、大人数の前では質問しづらいけれど
実は気になっていたこと等、是非ざっくばらんに聞いていただければと思います。
お一人での参加はもちろん、ご友人とグループで参加したい方も歓迎です。

皆様の就職活動がより充実したものになるよう、少人数だからこそお伝えできることをお話しさせていただきます。
是非お気軽にお申し込みください。

当日の内容 ・ロー生の就活とは
・キャリアの選択肢について
・今後のスケジュールについて
・ケーススタディ
・レジュメ・面接の基礎 等

※就職活動にかかわる基本情報をご提供させていただいた後は、質疑応答の時間とさせていただきます。
就職活動について気になっていること等について、ざっくばらんにお聞きいただければと思います。
参加対象 ・司法試験受験経験者
・早期に企業への就職を希望する方
・24~33歳の方
参加料金 無料
開催日時 2018年11月15日(木)
10:30スタート~11:30
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ◇当サイトよりお申込み下さい。なお、先着順とさせて頂いておりますので、
 満席となった場合は別日程へのご変更をお願いする、もしくは募集を終了する可能性がございます。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク