転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪】繁忙期前がキャリアを見直すチャンス!「税理士」という働き方を再検討する個別相談会

btn_entry03

税理士資格を活かし、どのようにキャリア構築をする?あなたの今後について考える相談会です。

<こんな方にオススメ>
・転職はしたいけど、活動のタイミングがわからない方
・今年中には転職を決めたい方
・繁忙期でも転職は可能なのか不安に思われている方

税理士資格をお持ちの方に質問です。
「今後、資格を活かしてどのようなキャリアを目指したいですか?」

税理士試験受験者にも質問です。
「試験に合格したら、どのようなキャリアが待っていると思いますか?」

日々の仕事に集中していると、将来の目標が漠然としてしまうものです。
ですが、士業におけるキャリア設計の観点から申し上げれば、場当たり的なキャリアはお勧めできません。

「今後、税理士試験の価値はどのように変化していくのか?」
「業界の動向はどのようになっているのか?」
「将来的に必要とされる税理士像は?」

実は、キャリア設計をしていく上で業界の動きや見通しは欠かせません。
イメージだけで将来の目標を決めてしまうと、その後の軌道修正も難しくなってしまいます。

繁忙期前だからこそ、ご自身の今後について真剣に考える時間を持つようにしましょう。

「これから情報収取をしたい」という方にこそご参加いただきたい内容となっております。
ご興味をお持ち下さった方は、お気軽にお申し込みください。

当日の内容 ・今後、会計事務所業界はどのように変わっていくのか
・社会から必要とされる税理士像とは?
・どのような経験を積んでいくべきか
・あなた自身のキャリア棚卸、キャリア設計のポイント
・具体的な求人案件のご紹介
参加対象 ・税理士試験受験者、または税理士資格保有者
・年齢相応のご経験者の方尚可
・40歳位までの方
参加料金 無料
開催日時 2018年11月1日(木)~11月30日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク