転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京】電話/土曜相談可!年内転職を希望される方の為の個別相談会

btn_entry03

~年内で転職を決めるなら、今がラストチャンス!~

2018年の年末まで、残り2ヶ月を切っています。転職活動をされていて、年内に方向性を決めたいとお考えであれば、今が年内転職を決めやすい時期です。

一般的に、1社の選考(応募から内定まで)には平均1ヶ月前後かかります。年末年始の前後2~3週間は選考スピードがやや緩やかになります。

来年から新しい職場でスタートを切るためには、11月に集中して転職活動を行い、12月は引き継ぎに充てるか、12月年末までに内定を獲得するイメージでスケジュールを組み立てるとスムーズです。

実際の転職活動には、下記のような様々な段階があり、各プロセスごとに準備が必要です。

(1)情報収集、キャリアプラン検討、応募企業の選定
(2)職務経歴書・履歴書など必要書類の準備
(3)書類選考~面接
(4)内定後の年収、入社日等の条件交渉
(5)内定承諾、入社手続き
(6)現職中の場合、退職交渉~引き継ぎ

当個別相談会では、お一人お一人に合わせて、個別に各プロセスのサポートをさせていただきます。

既に転職を検討されている方はもちろん、まずは情報収集で話を聞いてみたいという方のご相談もお待ちしております。

年内転職をご希望の方は、是非お気軽にご相談ください。

当日の内容 ・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の法務職の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の法務の転職市場のマーケット情報、求人動向 等

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください)
参加対象 ・20代~50代の方
・事業会社にて法務部門でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
参加料金 無料
開催日時 2018年11月1日(木)~11月30日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート
【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク