転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京】≪CPE2単位≫「事業承継のその先へ」~未来会計が導く効果的な事業承継・M&A~

btn_entry03

~未来会計が導く効果的な事業承継・M&A~

<研修会概要>
テーマ:事業承継のその先へ~未来会計が導く効果的な事業承継・M&A~
日時:2018年12月14日(金)19:00~20:30
場所:株式会社MS-Japan 東京本社
定員:20名

【申し込み方法】
下記メールアドレス宛てに下記必要事項を明記の上、参加希望の旨をご連絡ください。
<CPE研修申込みメール>
cpe@jmsc.co.jp
——
≪必要事項/連絡用フォーマット≫
・氏名:
・公認会計士登録番号:
・CPE研修参加:希望
※ご提供頂いた個人情報(氏名、公認会計士登録番号、メールアドレス)は、参加者管理、CPE協議会への出席記録報告のために利用させて頂きます。
——

近年、中小企業の経営者の高齢化が進み、多くの会社が後継者不足に悩まされています。
以前のように世襲が当たり前の時代ではなくなり、何とか後継者を見つけて事業承継をする会社もあれば、M&Aという手段をとる会社もあり、その判断と実行の難易度は増しています。

まさにこれからの日本企業が抱える課題に対し、『事業承継』と『M&A』という切り口からお話を頂きます。

今回の研修会では、南青山グループCEOの仙石先生にお話をいただきます。幅広い分野に精通し、直近ではグローバルファームに加入し、急拡大中グループの代表者自らご登壇いただく貴重な機会です。是非ご参加ください。

<講師プロフィール>
仙石 実  公認会計士・税理士
南青山グループCEO

2013年、南青山税理士法人・南青山FAS株式会社の代表に就任。

スタートアップ企業から大企業まで、あらゆる規模のクライアントに向け、事業承継、M&A・DD業務、IPO支援など、専門性の高いサービスを提供。

2018年、中国の大規模会計ネットワークShineWingに加盟し、ShineWingJapan有限責任監査法人を設立。現在、急成長中。

※補足事項
主催者側が研修会の出席記録をCPE協議会に報告することにより申告となりますので、当日の出席会員はご自分で申告する必要はありません。

当日の内容 ・事業承継とM&Aについて
参加対象 日本公認会計士協会会員及び準会員


※当日は、セミナー風景を撮影させていただき、セミナーレポートなどと合わせて弊社サイトに掲載する可能性があります。

写真の掲載をご希望されない方は、セミナー当日に会場スタッフにお知らせください。
参加料金 無料
開催日時 2018年12月14日(金)
19:00~20:30
受付開始18:30~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【本研修へのお申込みに際して】

・研修会へ参加希望の方は、事前にメールにてお申し込みを済ませて頂きますようお願い致します。

・事前の申し込みがない方でもご参加は可能です。その場合は研修開始前に弊社受付にて氏名と公認会計士の登録番号を参加名簿に記入してください。

・その他、本研修に関してご不明点やご質問等ございましたら、研修会事務局までメールにてお問い合わせください。


≪お問い合わせ≫

CPE研修事務局

メール: cpe@jmsc.co.jp

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク