HOME > 求人検索

求人情報詳細

« 検索結果一覧に戻る

  • 求人番号:190008

ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無

btn_entry

募集要項

ポジション名 経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆
仕事内容 全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
■伝票処理・記帳
■買掛・売掛管理
■グループ会社の月次、年次決算業務
■税務申告書作成

【仕事の流れについて】
まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。
複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。

【使用する会計システム】
「奉行クラウド」「弥生会計」
ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・
能力
【必須条件】
■経理業務のご経験1年以上
■大学、大学院ご卒業の方(第二新卒歓迎)

【歓迎条件】
■税理士試験の科目合格者、簿記 1 級の有資格者
■日商簿記 2 級以上の有資格者、または同程度の知識、経験を有する方

【求める人物像】
■細かなチェックが得意でミスに気付くことが出来る方
■コツコツと正確に作業が出来る方
■スピード感に長け、計画的に業務を進めることができる方
■フットワーク軽く、柔軟に対応可能な方
<補足>
グループ会社約15社の経理を担当するため、全体像の把握や法人ごとのお金の流れを理解する力が求められます。
地頭の良い方、頭の回転が速い方や、細かな作業を正確かつスピーディーに行えるきっちりした性格の方により適性があります。
また、各法人の現場担当者から届くデータのチェックも行うため、細かなミスに気付いたり修正が出来る方が望ましいです。
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収 421万円 ~ 450万円
給与条件 賞与 年2回
■昨年度実績2ヶ月分/年(6月、12月)
通勤手当 時間外手当
資格手当(宅地建物取引士※社内規定を満たした場合)
※通勤手当一律30000円(月額でどのような通勤形態であっても固定支給/通勤交通費が3万円を超過する場合は別途支給します。)

募集要項

事業内容 様々な事業を展開しているベンチャー企業グループのシェアード会社

« 検索結果一覧に戻る

お探しの求人は見つかりましたか?

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support